みなさま、こんにちは(*^_^*)


先週はホントに寒かったですね~チュー
今週もさんかごたっどんw


ところで1/10はFMぎんが『エンタメ夢の玉手箱』でした音符


年末年始はどちらさまも忙しいので、お正月前収録にて📻


TOMOKOちゃんだけは都合がつかず4人での収録でしたが
女4人集まるとにぎやかですな爆笑爆笑爆笑爆笑


左から、山口ひとみさん、KEIKOさん、実愛、高樹愛さんピンクハート


お聴き逃しの方はぜひ、Ustreamでバックナンバーご覧ください
ウインクルンルン

リスナーのみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします流れ星流れ星流れ星







クローバー報恩感謝 実愛クローバー