今週4/4(月)には、お昼12時からの2時間、FMきりしまの生放送番組『音楽館ギャバン』にゲストインさせていただきました📻



なんと、パーソナリティー博多宮己さんのムチャブリにて(笑)、ほぼいきなりの生歌しかも3曲❕❕❕



宮己さん、初めてお目にかかりましたが、本当に天然で面白くて明るくてステキな女性でいらっしゃいました〰✨



生放送中、2人とも笑いすぎて涙をティッシュで拭いながらしゃべる始末😂



放送をお聴きいただいた方にはお分かりの通り、完全に水上村誘致出演になっちゃいました🌸



正直、こんなにハラハラドキドキしながらの楽しいゲストインはなかなか体験できません。ほんっと〰に、楽しくおしゃべりさせていただきました(*^_^*)



心から感謝申し上げますm(_ _)m
またぜひ、出演させてくださいね~\(^o^)/










そして宮己さんと、番組終了後にお互いに発した言葉は…




「同じにおいがする❕❕」




でした(笑)え?何がって?
そりゃあ…笑いのツボとムチャブリ加減⤴⤴⤴



今後Liveでもぜひご一緒したい方です再放送ありますので、ぜひ聴いてみてくださいね🎶




💡再放送💡
4/9(土)PM7:00~

FMきりしま    76.9MHz

電波配信エリア以外の場所は、スマホやパソコンで視聴可能です📻

【FMきりしま 公式アプリ】
 FMきりしま of using FM++  

公式アプリDLページURL
https://fmplapla.com/fm-kirishima/







🍀報恩感謝🍀