薄毛治療を始めました メディカル髪育注射について | アラフォーママの美容治療体験記

アラフォーママの美容治療体験記

33歳から密かに通い始めた美容外科と美容治療の記録を書いていきます。

お久しぶりです、Mioです。

ご無沙汰しています。

 

 

ブログネタがないなーと思っていたんですが、

気づいていないだけでネタは豊富にありました。

 

 

 

先日書いた 脇ボトックスは相変わらず最高だし、

1年ちょっと前に治療した、RDクリニックの再生医療の効果が出てきて

 

 

※再生医療のテーマ別記事をご覧ください

 

 

最近は一回り年下世代となぜか仲良し…

 

年齢不詳を装ってたけど実年齢を言うと

それは見えない!! 若い!!! と言われるようになりました。ラブ

 

 

つい数年前までは、

上にしか見られてなかったのに…

 

 

美容に関しては、

日々の努力・・・

 

これに限りますね。

 

 

ーーーーー

さて、今回インパクトのあるタイトルを付けましたが、

 

品川美容外科(品川スキンクリニック)の

 

メディカル髪育注射

 

これを始めました!!!

 

 

というのもクリニックのチラシを見て、

体験したくなったからなのですが・・・笑

 

 

剛毛で多毛で悩んでいた私には

AGA 薄毛治療は無縁だったのですが、

 

 

前髪の分け目をみて、

あれ、昔はもっとあったよな・・・ガーン

そこに意識を向けてから気になって仕方がなくて…。

 

 

施術内容は注射のみ。

RDクリニックのように

自分の細胞を使用するわけではないので、

ヒト臍帯幹細胞由来の培養上清液 (豆腐の周りにある水のようなイメージ) を注入します。

 

 

この培養上清液は、リスクが低く(効果も低いの?!検証中)

手軽に試してもよさそうだったのでやってみました。

 

 

1CC 5,000円です。

私は前髪分け目の生え際だけなので2CCにしました。

 

これを4回くらいはやってみて、

また比較画像をUPしますね。

 

 

品川クリニックについて

紹介ご希望の方はDMください。

 

大々的には行ってないようですが、

紹介システムはまだ残っているようですウインク

 

双方に5000円分のポイントが付与されます。