脂肪注入豊胸(バストアップ)について悩んでいます | アラフォーママの美容治療体験記

アラフォーママの美容治療体験記

33歳から密かに通い始めた美容外科と美容治療の記録を書いていきます。

お久しぶりです、Mioです。

 

少し久しぶりになってしまいました。

季節も変わってきましたね。

 

今日は脂肪注入豊胸について

いま悩んでいることを書いていきたいと思います。

 

 

バストアップについての悩みは

以前少し触れたのですが、ここにきて豊胸をするかどうか悩んでいます。

 

 

 

授乳により、

私のバストはとても小さくなってしまったのですが、

美容外科の女医さんとの雑談で 豊胸手術を検討し始めました。

 

 

【豊胸手術の方法】

 

・脂肪注入

・バッグ挿入

・ヒアルロン酸注入

 

ざっくりこの3つに分かれます。

youtuberでも活躍されている東京美容外科の麻生先生は、

「バッグ豊胸」推しだったのですが、

 

私は年齢から、

また不要な脂肪を吸引してもらえるという言葉に惹かれて

 

自己脂肪注入の方法に興味を持っています。

 

女医さんのおすすめは、マイアミクリニックを勧めてくださいました。

(RDクリニックと同様の幹細胞移植を取り入れたバストアップメニューがあります)

 

ですが、予算の関係上、

「ばれない豊胸」を検討しています。

 

 

 

もう一つ、

湘南美容クリニックのピュアグラフトも

症例数の多いクリニックで受けてみたいなと思って調べています。

 

 

 

 

脂肪注入の中でも、

 

・どの部分の脂肪を吸引するか

・どれくらいの量を吸引するか

・どれくらいバストアップをさせたいか

・吸引した脂肪の加工方法

・吸引する際にダウンタイムのでにくい機材を使うかどうか

 

 

こんな感じで異なるので、

理想とするバストサイズでメニューを決めて病院を探していくイメージです。

 

 

私は デコルテのボリュームアップを希望していることと、

生理前のバストの「張り」程度のボリュームUPで良いことから 

30万円くらいまでの予算でメニューをさがしています。

 

 

懸念していることはやはりダウンタイム…

 

 

小学生の子供とのお風呂で

ダウンタイム中の身体を見せることはできないことや、

 

ダウンタイムの経過ブログを見ると なかなか大変そう。

 

 

そして何より心配なのが

 

 

脂肪が定着しないことや、

将来、シコリになってしまうというリスクがあることです。

 

 

ですが、気持ちはほぼ 固まっていて、

今の痩身ステの消化が終わったら、カウンセリングへ行こうと思っています。

 

 

もし、豊胸について

何か経験がある方がいらっしゃいましたら、コメント等くださいましたら

とても嬉しいですニコニコ

 

 

バストのことは諦めていたんですが・・・

こんな手軽に手術ができるなら やってみたい・・・ラブ