今日は看病の日ですφ(.. )




澪薬ちゃんと飲んでくれるから最高!




あやのの自由帳ぶろぐ-DVC00395.jpg



去年は苦労した‥



子供が嫌がるって行為を成し遂げるのは大変!!!w




今嫌がるのは唯一髪洗うときかな?



あたしも悪くなりそうなんでもう寝ます‥


(-.-;)