体力今日は看病の日ですφ(.. )澪薬ちゃんと飲んでくれるから最高!去年は苦労した‥子供が嫌がるって行為を成し遂げるのは大変!!!w今嫌がるのは唯一髪洗うときかな?あたしも悪くなりそうなんでもう寝ます‥(-.-;)