今日澪とYouTubeでしまじろう見てたら
しまじろうの赤ちゃんのころのがあって
「あなたが生まれて
ママになった
あなたが生まれて
パパになった
ありがとう
ありがとう
あなたが生まれてくれて
ありがとう~♪」
てほんの一分くらいの映像で
泣いた(゚ーÅ)ホロリ
なんなんやろ~
なんでなんかな?
澪が生まれてくれたことに感謝。
死ぬ思いで産んだ澪。
もう一生出産は嫌!て思ったのにまだたくさん子供が欲しいと思う。
あたしの分身だし
あたしの道しるべというか
今日澪に怒られた
澪の服引っ張ったら
「ひったったった!(引っ張ったら)だめーーー!!」
て!w
この間
「あ~アイス食べようかな~」てつぶやいたら
走ってって
「やばい‥澪アイス絶対持ってくるわ!」
て自分の分だけと思ったら
ふたつ‥。
「ママにょ
(ママの)澪にょ
(澪の)」
てw
ありがとう澪(#^^#)
今日も素敵な一日でした

しまじろうの赤ちゃんのころのがあって
「あなたが生まれて
ママになった
あなたが生まれて
パパになった
ありがとう
ありがとう
あなたが生まれてくれて
ありがとう~♪」
てほんの一分くらいの映像で
泣いた(゚ーÅ)ホロリ
なんなんやろ~
なんでなんかな?
澪が生まれてくれたことに感謝。
死ぬ思いで産んだ澪。
もう一生出産は嫌!て思ったのにまだたくさん子供が欲しいと思う。
あたしの分身だし
あたしの道しるべというか

今日澪に怒られた
澪の服引っ張ったら
「ひったったった!(引っ張ったら)だめーーー!!」
て!w
この間
「あ~アイス食べようかな~」てつぶやいたら
走ってって
「やばい‥澪アイス絶対持ってくるわ!」
て自分の分だけと思ったら
ふたつ‥。
「ママにょ
(ママの)澪にょ
(澪の)」てw
ありがとう澪(#^^#)
今日も素敵な一日でした

