今日澪とYouTubeでしまじろう見てたら



しまじろうの赤ちゃんのころのがあって


「あなたが生まれて

ママになった

あなたが生まれて

パパになった

ありがとう

ありがとう

あなたが生まれてくれて

ありがとう~♪」



てほんの一分くらいの映像で





泣いた(゚ーÅ)ホロリ




なんなんやろ~



なんでなんかな?



澪が生まれてくれたことに感謝。



死ぬ思いで産んだ澪。

もう一生出産は嫌!て思ったのにまだたくさん子供が欲しいと思う。



あたしの分身だし

あたしの道しるべというかキラキラ


今日澪に怒られた

澪の服引っ張ったら

「ひったったった!(引っ張ったら)だめーーー!!」

て!w



この間

「あ~アイス食べようかな~」てつぶやいたら

走ってって

「やばい‥澪アイス絶対持ってくるわ!」

て自分の分だけと思ったら



ふたつ‥。



「ママにょハート(ママの)澪にょハート(澪の)」


てw



ありがとう澪(#^^#)



今日も素敵な一日でしたハート


あやのの自由帳ぶろぐ-DVC00342.jpg