昨日はトシとトキハ本店(大分の百貨店)にいってきた♪
京都展がやってるってお客様に聞いたけどもう終わってた!
次は北海道らしい!
ロイズチョコ食べたいな
久しぶりに競合店で接客してもらいました!
まずGUCCI!
結構安くあるんだね!
高級ブランドジュエリーてもっと高いかと思ってた!
これが新作みたい!

多種のGUCCIロゴが刻印されてるらしい(☆_☆)
次はTIFFANY!
TIFFANYは店員さん冷たいイメージだったんやけど
ちゃんとしたの着けてたからか
丁寧に接客してくれた!
18金のハートのプレートネックレスが可愛かった
値段も8万くらいでまぁまぁだし(買えないけどw)
あ~!
自分で買いたい!!
COACHも見たらバッグとかちょーーー可愛かった
キーケース壊れかけやけ
店員さんに聞いたら
カードケース×キーリング一緒になったのすすめてくれて
超便利ぽい!
一万切るからこれなら買いやすい(#^.^#)
COACH持ってないからな~
ちょっと検討しよ!
あ~
あたしはなにになりたいんだ~!
京都展がやってるってお客様に聞いたけどもう終わってた!
次は北海道らしい!
ロイズチョコ食べたいな

久しぶりに競合店で接客してもらいました!
まずGUCCI!
結構安くあるんだね!
高級ブランドジュエリーてもっと高いかと思ってた!
これが新作みたい!

多種のGUCCIロゴが刻印されてるらしい(☆_☆)
次はTIFFANY!
TIFFANYは店員さん冷たいイメージだったんやけど
ちゃんとしたの着けてたからか
丁寧に接客してくれた!
18金のハートのプレートネックレスが可愛かった

値段も8万くらいでまぁまぁだし(買えないけどw)
あ~!
自分で買いたい!!
COACHも見たらバッグとかちょーーー可愛かった

キーケース壊れかけやけ
店員さんに聞いたら
カードケース×キーリング一緒になったのすすめてくれて
超便利ぽい!
一万切るからこれなら買いやすい(#^.^#)

COACH持ってないからな~
ちょっと検討しよ!
あ~
あたしはなにになりたいんだ~!