昨日はトシとトキハ本店(大分の百貨店)にいってきた♪


京都展がやってるってお客様に聞いたけどもう終わってた!


次は北海道らしい!


ロイズチョコ食べたいなハート



久しぶりに競合店で接客してもらいました!



まずGUCCI!


結構安くあるんだね!



高級ブランドジュエリーてもっと高いかと思ってた!



これが新作みたい!


あやのの自由帳ぶろぐ-DVC00340.jpg



多種のGUCCIロゴが刻印されてるらしい(☆_☆)



次はTIFFANY!


TIFFANYは店員さん冷たいイメージだったんやけど

ちゃんとしたの着けてたからか

丁寧に接客してくれた!



18金のハートのプレートネックレスが可愛かったハート


値段も8万くらいでまぁまぁだし(買えないけどw)



あ~!


自分で買いたい!!


COACHも見たらバッグとかちょーーー可愛かったハート



キーケース壊れかけやけ

店員さんに聞いたら

カードケース×キーリング一緒になったのすすめてくれて

超便利ぽい!


一万切るからこれなら買いやすい(#^.^#)ハート


COACH持ってないからな~


ちょっと検討しよ!


あ~




あたしはなにになりたいんだ~!