昨日澪寝付けず‥
旦那が帰るまでお風呂入れなくて旦那帰ったのが12時半。
澪みてもらってやっとお風呂入れた。
寝る準備2時完了。
いつも6時前に起きてるからめっちゃ眠い‥
こっから愚痴になりますごめんなさい。
ずっと澪おんぶして看病してきつい早く寝たい。
でもエッチ要求。
澪寝かしつけながらあたしももうウトウト‥
マヂこんまま寝たい。
でもせんといけんよな。
結局寝れたの3時すぎ。
澪は寝付けず夜泣き。
きつい。
旦那は8時間は寝れるのにあたしは2時間とかや。
いらいらする。
今に始まったことぢゃないけど。
旦那悪くないのわかるし育児家事協力的だし理解できる。
でもこの妻の役割は苦痛。
しかも澪39度も熱が‥
小児科つれてこうか‥
今日休めてあげたいけどあきみもみかも楽しみにしてるだろうし今日しかないし‥
それにこんな大事な時期仕事休めないよ‥
一年通して1番大変な時期なのに。
なんかもう最悪。
どうしよう。
旦那が帰るまでお風呂入れなくて旦那帰ったのが12時半。
澪みてもらってやっとお風呂入れた。
寝る準備2時完了。
いつも6時前に起きてるからめっちゃ眠い‥
こっから愚痴になりますごめんなさい。
ずっと澪おんぶして看病してきつい早く寝たい。
でもエッチ要求。
澪寝かしつけながらあたしももうウトウト‥
マヂこんまま寝たい。
でもせんといけんよな。
結局寝れたの3時すぎ。
澪は寝付けず夜泣き。
きつい。
旦那は8時間は寝れるのにあたしは2時間とかや。
いらいらする。
今に始まったことぢゃないけど。
旦那悪くないのわかるし育児家事協力的だし理解できる。
でもこの妻の役割は苦痛。
しかも澪39度も熱が‥
小児科つれてこうか‥
今日休めてあげたいけどあきみもみかも楽しみにしてるだろうし今日しかないし‥
それにこんな大事な時期仕事休めないよ‥
一年通して1番大変な時期なのに。
なんかもう最悪。
どうしよう。