はじめまして‼️
ドキドキの初投稿ですお祝い

まずは簡単に自己紹介をします音符


私は53歳です女性トイレ
4年前に離婚して、一人っ子の社会人の娘と2人暮らしをしています。
フルで仕事しています。

昨年からマッチングアプリを始めました!!

あの有名な1番大手のアプリです駐車場

目的はガチの婚活です爆笑
彼氏が欲しいわけではなく再婚が目標ですグラサン


この1年でマッチングした数人の男性と実際にお会いしました。

その中でめでたくお一人とお付き合いすることになりお祝い一旦退会しました音符

タラー

残念ながら半年でお別れすることになり
また再登録していますウインク

今回の登録では

いいねの数を

525

525も頂いてしまいましたールンルン


そんな私のリアルな体験談をこれから綴っていきたいと思いますので読んで頂ければ嬉しいです照れ