入籍しました | 幸せベースで生きる毎日へ。

幸せベースで生きる毎日へ。

ブログの説明を入力します。

久し振りのブログとなりますが、

ご報告も兼ねて、、、


実は入籍&第二子出産予定となりました爆笑


説明すると長くなるのですが、、、



先日私、運転中に交差点で赤信号無視の車に突っ込まれて救急搬送されましたガーン


その時に、病院でエコー検査の際、

あれ?妊娠中ですか?


となりびっくり


つわりもなく、ピル服用をやめたばかりだったので生理が来なくてもまだ排卵してないからと思っていて気付かなかった笑い泣き

年齢的にも妊娠はなかなか難しいだろうと思っていたしびっくり



私達は息子と3人で既に同居もしていて

実は前々から願っていたマイホームも夏前には完成予定でして、

籍は必要となれば入れたら良いかなという状態だったのですが、

嬉しい形で入籍となりましたラブ




こんな順番バラバラな私達を彼のご両親も温かく見守って下さり、、、

なんだか本当に世界が変わったなぁと思います。


家を建てたい!や子供が欲しい!安定した生活がしたい!も

色々願いも叶ってますラブ



今でも感情が揺さぶられる出来事はちょこちょこあります。

でも結局は丸く収まる、更に良くなるという事も多く

一見するとマイナスな出来事も、何かに気付く為の出来事や物事が良く変化する為の過程だったりするものだと実感してます。

渦中にいる時は苦しくて仕方ないですがガーン


私の恋愛面やら金銭面はそれくらい今とは真逆だったんだよなぁとしみじみ照れ




あ、実はもう一人(⁠一匹⁠)家族が増えましたラブ



フレンチブルドッグの女の子ですラブ



そして、今の願いは

出産前にUSJに行くこと爆笑




今年は行けたらいいなぁと思っていたけど、

思い切って行こうと思いますウインク