(=^ェ^=) 一歳になった途端に | みきこのブログ

みきこのブログ

猫ちゃんや 日々の事

こんにちは みき ですにこ

 

 昨年わが家の一員になったリュウ猫

わんぱく過ぎて育てる自信を失くす程だった😢

この子は室内飼いをするべき猫ではないのかもしれない…と保護した事が間違いだったかも…

とさえ思った事もある。


止まったら死ぬ(笑)くらいの勢いで、一時もじっとしてはいなかったリュウ。



そんなリュウ君が

一歳になった途端にめっちゃおりこうさんになりましたぁ(*^O^*)


ケージに入れなくてもちゃんとお留守番出来るし、お兄ちゃん猫のモモを噛みまくる事もあまりしなくなったし。


ひとり遊びしたり、自分の気に入った場所でお昼寝する事が多くなったし


毎日ルーティンがきちんとしてて

ホントにおりこうさん。


でもね

すっかり大人になってしまったリュウ君


おはようのチュウ😚💕もしてくれなくなって


ママ達は何だか寂しいよ~😅あせる



数秘術カラーセラピー 60 ,00円

インナーチャイルドカート 60 ,00円

よもぎ蒸し  40分 2,500円

 

予約可能・空き時間はこちら

↓ポチッと押して頂けたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

飯塚市の女性専用自宅サロン
美桜agio ~ミオ・アージォ~
福岡県飯塚市幸袋 許斐神社そば
 10:00~20:00 予約制 不定休

アクセス 車走る人

サロンメニュー

ご予約 お問い合わせは
 メール
またはTel 090-5741-9518 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*