全てが 陰陽なんだなぁ。


ようやく 陰極まった~😆

だから 陽に向かう。



しばらく

何も書けなかった。

何もしたくなかった。


この時間って

私には 必要な時間だった。



ついつい 

呪文のような

「誰かのためになることをやりなさい」

が 押し寄せて


こうしたら 喜んでもらえるかな

こうしなきゃ 嫌われちゃう


って考える癖が出てくる。


自分が満たされてもないのに

なんなら ある種 

強制的にやってしまったり


呪いのようなささやきが

私に 潜在意識の存在を 無視させる。


後に そのしわ寄せが やってきて

放心状態のような 恍惚感が

押し寄せる。



60年もの間 持ち続けた

重い気持ちを

手放す時がきたのかも。


根深いよね🤣

そりゃ、60年もこれできたら

そうできない自分を 責めてきた😅



毎日LINE公式ページで

マヤのエネルギーを使うヒントを

配信してますが



今日のマヤのエネルギーも



自分では躊躇することも
あえて行動してみましょう。

躊躇すること。
あれこれ悩み行動できないこと。

怖いよね。
でも 躊躇するくらいの
挑戦をすることで
新たな世界が 見えてくる。

現状のままでは
何も変わらないから。

上手くいかなくても
遠回りしても
この経験は 夢を叶えるヒント。

自分の決断を信じて
夢を現実に落としこむ時。

誰のものでもない
あなたにしかできない人生を
あなたの魅力を輝かせてね✨


と お伝えした。



今日の一枚でひいた 龍神カードでも



龍神カードより
No.11「黄龍(きりゅう)」いざスタート

「旅行したいけど、英語の勉強したいけど…と、何かやりたいことがあるのに、一歩踏み込むことを迷っているあなた。
まずは、やってみましょう。
始めることで、集中力が高まって、実践していく力がついてきます。 明確になると、それを応援してくれる仲間たちにも 恵まれるでしょう。」と。


自分で カードひきながら
ホンマですか?って思ったんだ。


私の人生色々 遠回りしたような
上手くいかないことも多かったけど
だからこそ
今の私があるんだって思ったの。
だから 今は 素直に受け止める。


何事も陰陽があるように

上手くいくばかりが良くなくて
上手くいかないことの中には
次へのヒントが隠されている。


マヤってね
必要なことしか起こらないから
余計な心配はいらないと。


わかる‼️
でも…😅って
正直思ってしまってた。

それは、失敗した時の辛さも
無くした悲しみも 味わってきたから
またそんなことになったら…って
怖いんだよね。

隣の芝生は青く見えるように

さらっと上手くやってるように
見える人も
自分の中では 満足いかなくて
落ち込んだりもしてるんだよ。

この地球に生まれて
喜怒哀楽を 味わうように
生まれてきた。

この身体で挑戦するのは
今世しかないんだもんね。

こうすべきや
周りの人から望まれる私じゃなくて

私が「私でいていいこと」を
私が 認めて あげよう。

今まではありがとう❤️
でもこれからは …

自分が 満足すること。
自分が 安心すること。
思いっきり味わおう。

って…
私自身に 言い聞かせてます🤣