長久允特集 金魚&ピスコをみた | お花になりたい

お花になりたい

ブログの説明を入力します。

トークショーの終わり

「そのへんにいますので、感想とか話しかけてください」


→ほんとにロビーで待つ 自分の行動力にびっくりする


なんで狭山なんですか?→舞台だから

アホすぎる。。。


事件の子たちには会ったんですか?→友達までは会った 本人に会うと、真実を知り過ぎちゃって脚色の仕方が変わってしまうから


1番好きな映画です、って言い忘れちゃった

確かにたま映画祭でみたときと、感じ方は変わっていた 何度かユーチューブでもみたから初めてみたときの新鮮さはない

でもやっぱり 大田原・宇都宮ですごした中学生時代 あの時の感情を、変わらず思い出させてくれる映画だから、私に不変の感情を抱かせるから、好きだ あの頃の自分への羨望、ノスタルジー、誇りなんだ