2015/11/25 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



今年の最後に、最高の感動作に出逢えました音符
1時間しか寝れなかったのに、きのうの治療~透析の間、ガチでずっと読んじゃった(o(*゜▽゜*)o)わぉひらめき電球ドライアイ解消。。

これぞ、みおがだいすき門田隆将さんスタイル全開ですドキドキ笑。 門田さんの本ぜんぶ持ってるっ!!
でもこれだけの作品を完成させるまでに、どれだけの苦労や執念…そして闘志があったのだろうと、、泣けたし、日本人として身が引き締まりました。

あとは政治の責任!!リベラルやマスコミ、古館や岸井が作りだす…怪しい「民意」などという敵に負けることなく、『国家』『日本』という芯を持って、軸がぶれずにがんばってほしいと思った(-_-#)

『海難1890』12・5公開音符 DVDになったらぜったい買います(*^o^*) トルコありがとう! エルドアンがんばれチョキ