2015/11/06 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

“沈金”聞いて笑いが止まらないの(^O^)このくだらなさが好き音符お腹いたい しあわせ~!!ダントツで今いちばんおもしろいラジオだなぁ。。
なにこの、年の離れたワルだけど優しいお兄ちゃん2人が…可愛くてたまらない妹に意地悪してる感じドキドキ

みおも永さんだいすき(^w^)いち押し!! モバメ取ってる(笑)クラスにいたらきっと仲良くなれたと思う。笑

ムードメーカーでいつも笑ってて周りを明るく和ませるひらめき電球やっぱこういう女の子が最強です(。・ω・。)でも、らりん笑わないと…シュッとしてハーフの女の子みたいで、かっこいいんだよなぁニコニコ