06201 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

新しいメインのお薬は、コンビニ終わり7時過ぎに飲むので音符今日10時すぎ…透析中なのに地獄の副作用(^w^)
ほんとだれか背中に2.30分ぐらい釘打ってるよぉ!! 痛くて涙が止まらなかったら隣で透析中のジャンさんが大慌てで看護師さん呼んでくれたニコニコ
逆サイドのおばあちゃんは読書を中断させてしまいました。。ごめんなさい。

声が出ないぶん、痛みに悶絶する声をあげないで済みますが、、逆に筆談しないと意思がうまく伝わらないのがツラい( ~っ~)

顔おさえて『だいじょぶだいじょぶ、すぐ治まるから呼ばないで…』ってジェスチャーしたのに…まぁ、伝わるわけないか笑

横浜の万葉倶楽部の屋上に足湯コーナーがあるそうなんですが音符高校の同級生がそこで彼にプロポーズされて結婚決めたんだって~ショック!

え~っ汗ロマンチックなような、ロマンチックじゃないような。。 まあ足湯だけど みなとみらいの夜景は観てるから、ムードたっぷりなのかひらめき電球

私の同い年の友達は これでもうみんな結婚した。
すごいね! 幕張の映画館でスクリーン越しのプロポーズだったり、最近の人たちは皆さん凝った趣向でおられます(*^o^*) みんなほんとにおめでとうドキドキ

“あなたの夢がいつからか…ふたりの夢に替わっていた音符”やっぱ誰かのために生きてこその人生ですよね(^w^)

お父さんが父の日プレゼントのお礼に長文メールくれたぁ!!
「お金困ってない?送ろうか」って言ってくれたから…泣く泣く丁重にお断りしました(笑)
てゆうかママもお父さんも‥みおの口座番号知らないじゃ~ん(^O^)ドームの巨人戦☆ふたりで楽しんできてねっドキドキ

お父さんいつもお仕事で疲れてるなか、ママを支えてくれてありがとうございます。
お父さんがいなかったらママはあそこまで身体を戻せて、元気になれなかったと思うのチョキ

初恋の女の子で高校時代は高嶺の花で…クラスのマドンナキラキラ手が届かなかった…っていう話は、きっとグルになって“盛ってる”と思いますが、
ママが上京してパパと付き合って結婚しちゃったり、高校の同窓会で帰省したとき赤ちゃんの私と逢ってる。とか… すげぇドラマチックだよなぁ音符

残念なのは再婚して少ししか共に過ごせなかったから、お世話になってばかりで何も親孝行できなくて ほんとにごめんなさいニコニコ
でも…かわいい娘ができて、、よかったでしょう?(*^o^*)

そしてパパに届くよう、今日は朝のお祈りの時間を少し長くして…水ようかんと鉾田のメロンをお供えしました(笑)
12年間という短い間でしたが、あの幸せな12年がなかったら、今の私のすべては無かったし 困難や苦しみを前に立っていられなかったと思います。

パパが観ていてくれたからダンスも頑張れたし、本当の愛と失う痛みと別れを教えてもらったと思う!
でも‥もうちょい一緒に過ごせたら、それはそれで別の幸せがあったのになぁドキドキ

どう?26歳のママより、今のみおのほうが‥ウルトラいい女だと思いません?チョキ30年バックした表参道に私がいたら、ママには負けない自信がある☆

パパキラキラあの小さかったななちゃんは キュートさはそのままに音符日の丸キャビンアテンダントになりました�
人生って… 夏休みの花火大会みたいですねぇ(^O^)