06181 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

きょうは透析のあとに眼の調子が悪くなったので眼球注射してもらった。

まさかの見えすぎ罰ゲーム(*^o^*)真夏の炎天下の室内で、カーテン閉めずに蛍光灯を自分に向けてマックスで点けてひらめき電球度が強すぎメガネをかけたような感じ汗
まとめると吐くという結末♪

月に1.2回、目が衰えてくるとこうなります☆ 我ながら恐ろしい(笑)今朝コンビニでオープン作業しながら、蛍光灯の灯り死ぬかと思ったもん!
消してできるかやってみたけど、レジオープンも品だしも、地下だし暗くて出来なかった。

こないだサッカーみてたら、あのシンガポールのキーパーに胸がキュンとしましたドキドキ
あのすべてにおいて圧倒的劣勢のなかで身体を張って チームで意思統一して守りきった所に感動した。
日本が果たして、格上チームに向かってゆく時ああいうことができるかと。

プロのチームとして環境やプレースキルをアップすることは一番 大事ですが、
あまり恵まれすぎた環境にいると‥ひたむきさとか、悲壮感とかリスクやセオリーを越えた感動(笑)みたいなものとは距離ができてしまう。なかなか伝わってこない。難しいものですねぇ(^w^)

ランドリーのお部屋で‥ちょっと鏡の前でウィッグを交換してるタイミングで、小学生の男の子と遭遇。。
「あ、みおちゃんごめん」って、あいつ踵を返したもん(^O^)
今ごろ「知ってた~ みおちゃんって本当はカツラなんだよぉ! ぼく ツルッツルな頭見たもん!!」とか言われてるな、きっと。
せめてウィッグ・ガールにしてください。 ハゲとか、ズラ先輩とか‥松山千春ふう、とかやめてね☆

明日は骨髄穿針+腹腔鏡… ただ流れに身をまかせてがんばろう(^w^)
朝4時に起きて深夜1時までとにかく走り続けるしかない。ただ選択し結果を出し続ける。やっと生きる意味がわかったのチョキ
考えすぎたり迷ったり、悩んでるのは子供のやることだ(^O^)

やったぁ! 明日ミュージックステーション ろってぃ登場ドキドキ 嬉しい汗しかも前列左♪みおあの、いくちゃんと重なるトコが好きチョキ

あと‥なんなんだこのスーパーサブ感(笑)こないだ巨人が九回裏、一点差で負けてて、鈴木尚広選手が代走出てきただけなのに割れんばかりの大歓声を思い出しましたニコニコ

てゆうか今日のろってぃのblog泣ける汗 いい子だ(笑)なぁちゃんとの写真やばいよぉドキドキ ろってぃだいすき☆なんてドラマチックな女の子なんでしょう(^w^)

昨日はHappiness久しぶりに観れたし、なんだかすっかり最近テレビっ子です☆カレンとアンナと璃ちゃんがめっちゃセクシーだった(笑)
でもHappinessは、まだあんまブラックミュージック系には行ってほしくないなぁ。。と個人的には思うのですドキドキ若いし、もうちょいのあいだ元気で可愛らしい感じでいてほしい(笑)

しあわせ。。 好きな人いっぱいショック!こういう楽しみがあるから、毎日なんとか苦しさをまぎらわして生きていられるのかなって思いました(*^o^*)