6月6日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



父の日、洋服の青山の商品券とハーゲンダッツの券までは決めた☆ 頭が痛くてプレゼント選ぶ体力がない(*^o^*) これだけだと普通郵便で贈れちゃうねぇドキドキ
6/6 14:48

憲法判断をするのは憲法学者さまじゃない。最高裁判所です音符くっだらない。でも…西修先生や百地章先生とか、真っ当な方々がたくさんいるでしょう。 長谷部なんて毎月、朝日新聞で法政のカス教授と安倍批判してるじゃん。朝日ぐらい読んどけよ!
6/6 15:00

「お前は口悪くて、ただのバカだけど、人として大事なものを持ってるよな。」って先生にゆわれたよ(^O^)筆談なのに口が悪いって…よほどじゃねぇかドキドキ茨城県人、特に東部は口悪い県民性なんですひらめき電球「わざと子供っぽく作ってるよね」ともチョキ
6/6 15:51

ヨシイエがもしおんなじことしてたら・・ 報ステも、TBSのジメジメしたニュースも絶対大喜びだよなあ(笑) ザ・沈黙。。http://www.sankei.com/column/news/150606/clm1506060003-n1.html
6/6 17:27

2日酔いですか?って・・堂々とヤジってやれ(*^。^*)
6/6 17:29

TBS「News23」(2014/5/16)http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-2422.html
6/6 17:48

「円安行き過ぎ論」の不可解 デメリット上回り経済全体を引き上げる http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150602/dms1506020830001-n1.htm
6/6 17:51

ろってぃー おでこ出してて音符ゆで卵みたいで超絶かわいい(*^。^*)若いなあ!! 3年ぶりぐらいでこの動画みれて嬉しいドキドキ この前がゆったん!https://youtu.be/pmTs8vNGDYE?t=8m29s
6/6 18:00

Bette Midler - "Wind Beneath My Wings" (Official Music Video) https://youtu.be/0iAzMRKFX3c
6/6 18:16