01061 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

3が日、家に帰れなかった子供さんや皆さんにも ご家族がお見舞いにこられてて、ああいいな。素敵な光景だなって思いました。
私は晴れ着レンタルで元気な子達(^w^)に晴れ着を着せてあげて、ポラロイドやデジカメで撮りまくった! 年賀状風にデコったり、キッズにポラロイド写真の余白にコメント書いてもらったら お父さんお母さん達が泣きながら喜んでくださったから…逆にビックリしました(笑)
この写真がおうちのアルバムに貼られて、いつの日か家族揃って「あの頃は大変だったよねぇ」って振り返れる。。そんな日が早く来るといいですよね(*^o^*)

まだ若造の私には、母親の子供を想う気持ちまでは‥すべてを理解はできなかったということだドキドキ
スタジオアリスに行かなくても、、みおが綺麗に撮ってあげますよ~チョキ 意外と病院内、背景にマッチする素敵なスポットいっぱいある!

ママとお父さんも、ウルトラ寒かったみたいですが無事 旅を終えてくれて お父さんも喜んでくれて嬉しかったです。日光、期待以上に良かったみたい(笑)
ステーションホテルで和食を、2泊目には洋食を+温泉ばっちりひらめき電球 よし!みお☆よくがんばった。
わたし 誰かに旅をプレゼントするのが好きだなあ、、 今年も頑張っていっぱい稼ぎたいです♪ 北斗星が今年で廃線になるそうなんで、ママを北海道に乗せてあげるのが夢だなあ…

奈々ちゃんはいよいよ就職活動の年ですから、2年連続今年も年明け☆明日まで伊勢に旅立った。
神さま…社会に貢献できる、まわりの人々に良い影響と笑顔にできる素晴らしい女の子です!伊勢の神さま♪どうか本年もご加護を宜しくお願いします。
てゆうか早くない?つい最近大学入試だったじゃ~ん(^w^)恐ろしい。。年取るわけだショック!
元旦 入院してから初めてお昼過ぎまで寝坊したら、夕方から強烈な頭痛と高熱に襲われました♪ 久々に38、5度とか超びびった( ~っ~)やっぱ慣れないことしたらダメですねぇ。。でも夜中までには外の冷気と気合で治したよチョキ

「みおちゃんよく寝てたねえ。。いつも朝にはもう‥いなくなっちゃうのに」って病室のおばさま☆☆
そうか!私、早朝にストーブつける担当だし、暖まった部屋に居たことないから…ストーブが高熱の犯人とみたぞショック!

「だて巻きが濃い味付けで美味しかった! どうやって創ったの?」「旅館の朝ごはんみたいに豪勢だったねえ」
…病院内あちこちでお節を褒めてくれて嬉しかったです♪ これで散々な評判だったら~私もう 肩で風をきって歩けないよ。車椅子だけどさっチョキ

いつでもポジティブでいられる薬ってないかなあひらめき電球 一年間、常に笑顔でいたいです☆

「みおちゃんは優しくて面白くて…元気なお姉ちゃん!」って少年が評してくれたから、
「~きれいで可愛くて。。が抜けてるよ。」って頭を撫でておいたドキドキ