激痛なう! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

手術は全身麻酔だったから寝てただけなんですけど♪ 麻酔が完全に切れた 昨日の夜の痛みと

昨日は透析できなかったので 土曜から3日空くことになってしまって 今朝まで悪夢、激痛。。。

13日の・・・ あっ、今日は29日か** 苦肉の策とはいえ、もう透析のおかげで生きていられるのですね。

今「苦肉の策」と、「929」を掛けたんですけど、おもしろくないな。 

みおはなんてユーモアのセンスが無いのだろう・・・


ギリギリです・・・ 首の皮1枚です(笑) そんな時、わたしわかったことは

自分のことで精一杯で あんまりもう 人を愛することとか人の応援とか・・・そういうの出来ないっていうか

まあ性格が悪いということですね。 元気な奴みると悔しいし・・・ 「こんな奴が・・・」とか**

あっ 子供さんは別だよ~ みお子供と犬には 溢れんばかりの無償の愛を注ぎます(笑)

ジョーンズ(犬)とも、あっというまに信頼関係を構築し、いまや みおに首ったけ。。。

まあ、わたし犬顔ですしね。 犬顔のソース顔だと思う!!


最近、柳沢慎吾さんの 「いい夢見させてもらったぜ。 あばよ!」って女性に言って

そんで影で泣くという なんてセンスのいい 温かい熱いギャグ(?) 決め言葉なのかと感動しましたぁ!(笑)

みおも こうでありたいものです。 いや別れはいやだ。。。

寝ます。 おやすみなさい・・・