ロンリーガール** | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

だいぶ透析をしても 以前みたいに辛さも そこまでなく、体が対応できるようになってきた☆

相変わらず、終わってからとか だるさとか頭痛や 嘔吐しちゃうことはいつもですが(笑)

4月が、もうすぐ終わります。 21年の人生、こんなに心も体調も 精神的にも辛い月は無かった。

涙はいっぱい(笑) あと何回ぐらい吐いたかな? 1日5回として、150回は吐いたなあ♪


昨日は19時半就寝の5時起き。 深夜1時までは 久しぶりに熟睡できた。 それでもシアワセです。

夢の中で みお自身が 「久しぶりに横になって寝ても苦しくない・・・」って喜んでたのにさ♪

やっぱり1時過ぎに右胸とお腹全体が痛くなって 先生とち~ちゃんに助けに来てもらった。

ありがとう。そしてごめんなさい。 やっぱり優しいね** みお、生きていたいです!!


4月は元気な人や同世代の子をねたみ 嫉妬し憎悪の感情にとらわれてましたが、 目覚めのいい朝を迎えて

しばらく真面目に一人で ちゃんと先のことも考えて生きていかなきゃなと 屋上で思いました。

自分の中の負の感情や、ずるい感情と しっかり向き合う 大事さを知った4月だった。

新しいことやお仕事を始めた 元気な友や仲間や憧れの人を嫉妬してました(笑) ごめんね☆

あらゆる場面で 「私こんなに苦しいんだから、少しぐらい・・・」 とか、そういう ずるい気持ちもあった。


今年の目標として、なるべく人に頼らず 一人の寂しさに負けないで 病院で生きてゆこうと決めましたが

気づくと子供病棟行ってたり、カフェテリアで 見ず知らずの子供さんと遊んだり 

早朝のクロさんとブラウニーは モチのロン♪ やっぱ一人じゃ何も生まれないのかもなぁ。。。

みお 人が好きなのかも!!(笑) 「人見知りの対極の性格だよね!」って、昔ヒロちゃんに言われた☆

みずきと美和ちゃんにも ママにも 高校時代 ダンス時代の友達にも やせこけた弱った姿を見られたくない、元気になってから逢いたいと思ってましたが ち~ちゃんに言わせると★

それは間違ってる! ありのままを見てもらうのが お友達だよ!って**


なんなんだろう。みおの性格。 強いのか弱いのか・・・ 「泣き虫」と「淋しがりや」は確実です!!

あとプライドが高いのもね(笑)  5月もがんばって生きます!