み~ちゃん走り続けるぞ!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

美和ちゃんが早く大きくなって 一緒に遊ぶことばかり夢見てましたが、子供は3歳までの笑顔と可愛さが

最大の親孝行なんだって!! そっか・・・ じゃあ ゆっくり大きくなってください(笑) 待ってます!

ママとパパに い~っぱい泣いて、美和ちゃんの笑顔でとろけさせてあげてね。

でも時々は、夜中は静かに みずきを寝かせてあげてくださいね。 

もうすぐ美和ちゃん 花の都 東京へ行ってしまいます☆ 「さよなら」 いつか逢える日まで、みおもがんばる。


今の思い描いてる夢としては、2人でアニメの映画行って、渋谷のデパートでごはん食べて

喫茶店でパフェをご馳走して☆ 原宿で、い~っぱい何店もまわって服を買ってあげて 

そんでクレープを食べる!!

どうよ。みずき? その時はどうぞ お二人でゆっくりデートしてきてください。 なんならお泊りでも(笑)

5年早いネ。それより私が歩けるようにならなきゃね♪


「それでは、お天気をお伝えします・・・ 今日の茨城県は気温42度 過去最高の気温です。 

まるでインドやアフリカ諸国のような暑さです・・・熱中症にご注意ください。 昼間は外出を控えたほうがいいでしょう。 洗濯物は乾きますが、不快指数はMAXです・・・」


「おいおい、違うよ。 何いい加減なこと言ってるんだ!」

「違いませんって!! これが、みおの基準であります♪ 私の体温を基準にした天気予報☆」

「君、お天気キャスター降板!! もっと女の子っぽい可愛い子にしてくれ。 熱血ガールはお天気お姉さんより 青春ドラマのヒロインを狙ったほうがいいよ。」

「そんなあ・・・ やっとつかんだチャンス 陽のあたる場所なのにぃ!! まあ取りあえず海でも行くか。。。」


一人サウナ状態・・・ 髪の毛お団子にして、汗がしたたりおちてきて 一人プールから上がったばかりの女の子みたいに** 水びたしデス!!

汗だくだよ~。。。 かえてもかえても ノースリーブやタンクトップが、びしょびしょ(笑)

10時にシャワーって・・・ ち~ちゃん。これから暑い1日が始まるんだョ。 意味ないとはいいませんが(笑)

今日から本格的な暑さになりそうなので、去年の夏もやってた 水泳の授業の着替えで使った

胸の上で止められるタオルで固定して・・・朝の廊下で みおちゃん泡まみれ(笑)

水もしたたる いい女になりたいのです♪ ていうか、お水を飲みたい誘惑に負け ほんの一口飲んでしまいました。 

廊下を歩く人たちの苦笑の視線が突き刺さるの♪ 見るな☆ 昔の私は安い女じゃないのよ(笑)

恥ずかしいけどしょうがない。 変態と言われてもしょうがないね(笑)


新ドラマ「新参者」感動しました。 「流星の絆」の時は、ひどい脚本だったもんね。 あれは怒った(笑)

ちなみに阿部寛さん演じる加賀刑事は、過去 未緒ちゃんってダンサーと 「眠りの森」って作品で恋に落ちるのです・・・ う~ん。 なんかドキドキするぜ(笑) って「み」の字が違うじゃん☆☆

確か「赤い指」って作品に出てきた いとこの刑事も役で登場してて なかなか深いなと思いました♪


毎日が日曜日のみおでも、今日のような「晴れた美しい日曜日」が大好きです☆

入院してる子供さんも、おじいちゃんおばあちゃんも 検査や治療から一日だけ解放されて 素敵な笑顔!

お見舞いの方々や お子さんお孫さんと話す とってもキレイな目。

身の回りにある小さなシアワセに気付けるようになっただけでも、病気になった意味はあったのかな**

みお、以前は勉強と仕事の 先頭集団をハイスピードで走るマラソンランナー!!

景色を見ながらエンジョイして走れるのは素敵ですが、そろそろゴールに・・・ たどりつきたいのです☆☆

あっ、 美人のジョギングランナーを 「ビ・ジョガー」って言うんだって!!

こりゃ退院したら ジョギング趣味にして 「ビ・ジョガー」目指さないとねっ♪♪