「いいゾーン」にパスしましたねぇ。。。チャンスです♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

ヒロちゃんが鹿嶋のジャスコで昨日買ったピーマンが「茨城県産 みおぎ 秋ピーマン」 っていうんだって!!

「みおぎ」って(笑) しかも茨城県産って♪ こりゃ、みおが宣伝ガールとしてCM決定だねっ☆


「みお、みそぎが済んで、みおぎピーマンの肉詰めを作る!!」 


最近依存してるもの・・・・「加湿器」  病院なのに湿度30、40%とか信じられないです。

文句、筆談でめんどくさいから我慢してるけどさ。  おばあちゃんたち、他の病室の患者さん だいじょうぶかなあ?

ベッドの横、テレビの隣に(笑) 設置してます!! スチーム型。最近のは、壁紙や家電が痛まないように「ハイブリッド型」だそうだ。 21歳の誕生日プレゼントに欲しいなぁ♪

常に湿度65~70%あたりに設定。 よし、お肌ものどの調子もいいぞ!! セキをすると、声帯(?)から胸のあたりまで痛みが走るから 一回だけでもしたくない。

くしゃみをしたら、「ハクション!」と同時に声が出た・・・な~んて、コントみたいな奇跡が起きないかしら?


あと、現代病なのかもしれませんが 「パソコン」は手元に無くなったら、みお生きてゆけません・・・

これは依存じゃないよ。生活必需品!! 声がわりだもん。

今はママはまだ、短文しかメール打てませんが、昔みたいに長文でやりとりできるようになったら楽しいだろうな。

口では説明しきれない、どれだけあの時怖かったのかも教えて欲しいです。


明日もがんばります。 

ほのちゃん、クリスマス美味しいの食べさせてあげるから、おなかすかせて待っててね~

でも、毎日ちゃんと食べるのよ。 みおみたいに、マッチ棒はだめだよ**