自画自賛!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

声が出たら、ノムさんみたいにボヤきたい♪

「あぁ・・・また、ごはんドロドロだよ~ 素材の味もしないよぉ。。。」

「背中が痛い、 ダイエット成功しすぎ!!  歩けないよ・・・」

「死なせりゃ泣けると思ってる映画が多すぎてムカつく・・・ 不安になるんだよ入院してると・・・」とか(笑)

「夜ご飯食べると、夜中おなかが痛くなって、トイレまで歩けなくて、おもらししちゃうって・・・」


あ~あ M(めっちゃ) Ⅰ(イケてる) O(女の子) への道は遥か かなたであります(笑)


コンビニのおでん 大根だったら、みおでも食べれそうじゃない?

あと、ハーゲンダッヅと焼きプリンと、卵サンドとメロンパンと、ポテトチップスとオレンジジュースがほしいです!!

よくがんばって、いろいろ我慢してる模範的な入院患者さんだと、みおは思うんですけど・・・