お久しぶりです! | 脊柱側彎症19歳のブログ

脊柱側彎症19歳のブログ

たくさんの方に読んでいただけたら、
参考になれたらな、と思います。

とても久しぶりに書きますカナヘイピスケ

実は、大学が決まりました!!!

ホッとした〜〜カナヘイ花

長時間座ってるしんどい生活からも解放です!
大学入ったらまたしんどいと思うけど、、、。

体力不足ですぐ疲れるし、
長時間座ってるのはまだ辛いですし、

前よりは良くなってるみたいですがまだまだって感じです。。。

もしかしたらずっとこうなのかも??

電車で貧血を起こすとが多い私ですが、大学はとても近いところに決まったので安心です笑

四月からの新しいスタートが今から楽しみです!



その新しいスタートに向けて(?)、脱毛サロンデビューしようと思いまして(笑)

ミュゼのカウンセリングを明日受けるのですが、
背中の手術のことを話さなきゃですよね笑

何センチか離れてればできますよね?
背中の部分はできないとしても脇とかならできますよね?

大丈夫だといいなあ無気力ピスケ


あと、アルバイトの申し込みもしました。

この体じゃ難しいですかね…
ネットカフェって大変ですかね?
比較的難しくなさそうだなと思い応募したのですが…


どちらにせよ体力をつけていかないと
大学生活も高校と同じで休んでばかりになりそうなので、

4月までに心身共に少しでも成長できたらなと思います。


年明けの挨拶みたいになっちゃった(笑)


みなさんは体調の方はいかがですか?
寒いと血流も悪くなるし、肩に力も入るし、あちこち痛くなると思いますが
無理しすぎずにお互い頑張りましょう!



ちなみに先日で
手術から10ヶ月 ですカナヘイびっくり


{5CD0D908-B81A-4F94-9FC3-F80E8D514F0D}

父が買ってきてくれましたショートケーキコーヒー
ありがとうつながるうさぎカナヘイハート