お久しぶりです | 脊柱側彎症19歳のブログ

脊柱側彎症19歳のブログ

たくさんの方に読んでいただけたら、
参考になれたらな、と思います。

夏ですね!!波ひまわり

 

更新ぜんぜんしてなくてすみませんあせる

母にスマホを没収されてしまいました、、、

もう二週間ほど返されていません、、、

 

いま、パソコンから書いているのですが、

たぶんパソコンも使えないようにされると思います。

 

背中の調子ですが、

一週間前、とっても調子が良くなり、気になる痛みもなく

痛くないということが毎日とてもうれしかったです。

 

しかし

一週間ほどまえからまた戻ってしまい、昨日から最悪の状態ですショボーン

 

受験生にとって、この痛みはとても悩ましいです。

塾の授業は90分で一日8時間~12時間ほどの勉強時間なので

どうしても背中に負担がかかってしまいます(>_<)

 

痩せ体質なのせ背中に筋肉や肉がなく、

直接的に衝撃が加わるため痛みを感じやすいらしいです。

 

手で背中をさわると、ぼこぼことボルトが触って分かるくらいです

 

この痛みをなかなか理解してもらえないのが悩みで、

健康な人に理解してもらおうというのが間違いなんでしょうが、

 

そんなこんなで母に反発したり、、、でこういう状況ですショボーン

 

なにも周りの人は悪くないのに

自分に余裕がなくて

良くならないことにイライラして

悲しくなって

 

心配してくれる人を傷つけてしまって

 

そんな自分が嫌になってしまいます。

 

いまは、どうすることもできないので

できるだけ安静に、

体のことを一番に考えて

 

この先どうやって生きていくか

どんな人間になるか

ちゃんと向き合っていきます!

 

傷口の方はだいぶきれいになってきて

(まあ、私は見るたび痛々しくて落ち込むんですが、、、)

 

3日後家族で温泉旅行いくみたいです

受験生なのに!?

受験生なのに!!

 

しかも温泉です

 

私はこの背中を見られることにまだ抵抗があって

見られたくない。です

 

高校最後の夏花火

友達とも彼氏とも遊ばない夏休み

とても苦痛ですが乗り切って、

 

志望校合格の一歩につなげたいです。

 

少しでも早く痛みのない生活を祈りますニコ

 

 

コメントのお返事遅くなるかもしれませんんが、必ずします!

気軽にしてくださいニコニコカキ氷

 

 

術後約4か月