おつかれ。 | 脊柱側彎症19歳のブログ

脊柱側彎症19歳のブログ

たくさんの方に読んでいただけたら、
参考になれたらな、と思います。

昨日は遠足に行ってきましたブルー音符

キャンプ場で鮎のつかみ取りとバーベキューをしましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

もちろん私は鮎のつかみ取りなんてことまだできないのでみんなの写真を撮る係でした(笑)

2時間もバスに座っているので心配でしたが、バスの座席が座りやすかったのでリクライニングしたら大丈夫でした。

バーベキューもそんなに辛くなかったのですが、ずっと立ちっぱなしで、洗い物をしたり、鉄板を必死にこすったりしていたので疲れてしまい、

だんだんと痛みが出てきました。

傷の痛みというより、筋肉の疲れからくる痛みって感じですね。

だから、帰りのバスは1人で2つ座席を使わせてもらってゆっくりしてました。


そして、
今日、めちゃくちゃ疲れています

なぜかすごく痛みがあります。

昨日無理したからかなあ…笑

でも、退院1ヶ月でここまで回復してるのはすごいと思う!!!

とポジティブに…



実は最近、傷のあたりがピリピリとするのが気になるようになりました。

電流が流れるような感覚です。

強い痛みの時とピリッと気になるくらいの時といろいろです。


それがいまはすごく嫌ですね笑


体育の見学も暇すぎて笑
計測係としてベテランになっちゃいそうウインク

みんなとほんとは体育がやりたいって思いながら切ない思いで見学してます


でも行けないと思っていた遠足に行けて、また思い出が増えて、

とってもとっても楽しかったです!!

手術後とは比べ物にならないくらい良くなっているので、これからもっと良くなることを期待してますピンク音符


勉強のほうもだんだんとはかどるようになって、塾にもちゃんと復帰できました

遅れをとっているのですごく焦りと悔しさでいっぱいですが、今はできることを無理せずこなしていきたいです。


私の体を気遣って心配してくれる人、助けてくれる人、慰めてくれる人に支えられて今は頑張れてます!


とりあえず、ゴールデンウィークに入ったので、ゆっくりしつつ勉強頑張ります!


おつかれ私(笑)


疲れた自分にご褒美ドーナッツピンクドーナツ
{F43324F8-1745-484D-A58F-2B959AEDBF38}



退院して約1ヶ月