すえのブログ -38ページ目

ぴぐーーん


本文はここから




久々にww
入ってそっこーショース登場っ笑





ピグすると時間忘れちゃうね!!w
楽しかったやぁぁぁぁ





すえさんは友達がそろそろ仕事終わるから、
泣く泣くピグをログアウト・・・





そろそろ
渋谷の雑踏にバッカゲンしますかぁニコ



めぐーーー
メール待ってるよドキドキ
あと
鍋パも早めに開催しよで!!

自己満カット

完了グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
ぱっと見かわってないよ(笑)
でもあたし的にスッキリキラキラ






いまから二時間ばかし時間が余ったから~






郵便局行って…






マンキツ行ってくる!!(笑)

@吉祥寺SPC

すえのブログ-20091113232545.jpg
わーおっドキドキ


そして


すえのブログ-20091113232608.jpg
がっちゅきーのドキドキ






リハ中にこっそり撮ったった(笑)






昨日はエンジョイ10周年アニバーサリーキラキラキラキラ
新ネタ初御披露目ぐりんぴーキラキラ






まだまだ体に振りが馴染んでなくて課題多しでしたあせるあたし的にショック!
でも踊ってて楽しかったアップ
もっと自主練なりしないとだ音符






次の日お仕事なのにきてくれた、
みっさんキラキラはじくんキラキラ
ありがとぉアップアップアップ
次カラオケいこねにひひ






それにしてもみんなで飲んだし踊ったぁにひひ
みんなのお陰でかなり楽しい週末になりましたぁニコニコドキドキ







さてさて
明日から仕事ですニコニコ






月曜日にバイト行って髪の毛切りに行って、友達とご飯いって~
火曜日は夕方バイトの前にカラードキドキ
明るくしますニコニコキラキラ
いつもカラーだけなんだけど今回は明るくしたいからカラー前にブリーチもしてもらう予定(人´∀`)






髪変えたいって思ったらすぐにでも変えたくなるぅショック!ショック!
でも来週まで我慢だぁあせる






明日は朝から仕事なので、週末なのに引きこもり…
お部屋の掃除中です(笑)汗






みんなは出掛けてるのかな!?
いーなぁ(笑)



それでは楽しい週末をーニコニコグッド!