まった~り
まったりし過ぎなぐらい只今まったり中(笑)
風邪引きかけand連日の寝不足で今日出かけようと思ってたのに結局おうちの事してたー

あ、アリだよね
(笑)
でも21時くらいから行動し始めまぁす(人´∀`)
今ハチノスmixとか昔のmix聞いてテンション上げ中

皆様、今宵NEOでお待ちしてます
おどるにょー
初NEO

でわでわっ
風邪引きかけand連日の寝不足で今日出かけようと思ってたのに結局おうちの事してたー


あ、アリだよね
(笑)でも21時くらいから行動し始めまぁす(人´∀`)
今ハチノスmixとか昔のmix聞いてテンション上げ中


皆様、今宵NEOでお待ちしてます

おどるにょー
初NEO


でわでわっ
たふ
みんなタフだよ
笑
昨日は
今週のeventミーティングandハチノスアニバとあとあるお祝いを兼ねてfamilyへ
あっ
その前に
あさみと居酒屋さんで乾杯

familyに移動し~
みんなでワイワイしてめっちゃ楽しかったぁ

ひととーりしづちゃんとミーティングして
EARTHのお祝いにみんなでかんぱいぃぃ
そです
昨日EARTHは良い夫婦の日に入籍したのです
まじおめでたいよぅ
いつまでも素敵なカッポーでいてくらはぃ
一派から次に続くのは誰だぁ?????
みさとあたし以外の方にでしょうか
(笑)
そそっ
平井氏も名古屋から来ててめちゃくちゃ楽しかった
指差しゲームを完全にマスターしないまま彼はゲームを繰り広げてましたw
たーっくさん遊んで
帰りはやはり行きますね、山家




細かい話は抜きにして、
とりあえず~


あーあ笑
でも彼女のジャークチキンうますだよ
そして
みんなとバイバイして
みさとあたしでコイバナすべく?(笑)しょうとんちへ
あの最強のノリってば…凄いね(笑)
桜上水着いてまたお酒買った…
タフ…タフすぎる
なんかよくわかんなかったけど楽しかった

森の安藤さんやばすぎる…
ペンっペンっっwwwww
YouTubeでみんな見てください(笑)
んー
それにしてもバイト疲れたよ
帰ったらすぐねるー

ペンっペン
終
笑昨日は
今週のeventミーティングandハチノスアニバとあとあるお祝いを兼ねてfamilyへ

あっ
その前に
あさみと居酒屋さんで乾杯


familyに移動し~
みんなでワイワイしてめっちゃ楽しかったぁ


ひととーりしづちゃんとミーティングして

EARTHのお祝いにみんなでかんぱいぃぃ

そです

昨日EARTHは良い夫婦の日に入籍したのです

まじおめでたいよぅ

いつまでも素敵なカッポーでいてくらはぃ

一派から次に続くのは誰だぁ?????
みさとあたし以外の方にでしょうか
(笑)そそっ
平井氏も名古屋から来ててめちゃくちゃ楽しかった

指差しゲームを完全にマスターしないまま彼はゲームを繰り広げてましたw
たーっくさん遊んで

帰りはやはり行きますね、山家





細かい話は抜きにして、
とりあえず~


あーあ笑
でも彼女のジャークチキンうますだよ

そして
みんなとバイバイして

みさとあたしでコイバナすべく?(笑)しょうとんちへ

あの最強のノリってば…凄いね(笑)
桜上水着いてまたお酒買った…
タフ…タフすぎる

なんかよくわかんなかったけど楽しかった


森の安藤さんやばすぎる…
ペンっペンっっwwwww
YouTubeでみんな見てください(笑)
んー
それにしてもバイト疲れたよ

帰ったらすぐねるー


ペンっペン
終
昨日と今日で
3回カラーした






ブリーチも1回したのだよ





頭皮死亡説・・・・
とりあえず…
昨日なんだか
コンセプト不明aka宝塚歌劇団
みたいな頭になってしまいまして…
一回は友達んちでブリーチ&カラーしたんだ

ここでトラボーが発生。。
そして
友達のサロンに移動してやりなおし

けど閉店してる中こっそり侵入したから(笑)
電気も薄暗い&急いで作業

もうワントーン明るいやつで染めたせいもあって、
結果・・・
あたしには色がかなり合わなくて浮いちゃったんです

最初はこのままでいっかぁ…て感じだったけど、
どぉぉぉぉぉしても嫌で
今日市販でカラーしたった(笑)

久々に自分でしたよ

今日やり直したので、
いつもより明るいままで帽子なしで大丈夫になった

(笑)良かったぁ

そんなこんなで
今日急遽遊ぶことになったのでこれから吉祥寺いってきまーす
