久々に
やんちゃした(笑)
まじ
ぐへー
て感じす

そしーて
今日は待ちに待った一派の日ー






この日をどんだけ待ちわびたか
aka遠距離恋愛w
集合時間とか場所とか決まってませんがw
それが一派スタイラ(笑)
みんな渋谷でいーの?
渋谷行っちゃうよ?
とにかく
また連絡しまふ
ほんと楽しみぃぃ
まじ
ぐへー
て感じす


そしーて
今日は待ちに待った一派の日ー







この日をどんだけ待ちわびたか

aka遠距離恋愛w
集合時間とか場所とか決まってませんがw
それが一派スタイラ(笑)

みんな渋谷でいーの?

渋谷行っちゃうよ?

とにかく
また連絡しまふ

ほんと楽しみぃぃ
