今日の服☆
去年一派の皆がくれたプレゼント
だいぶ着てます(笑)
これだよーっ

って
見えない??(笑)
ペイントっぽくて可愛いんだよ
あたしが服屋さんで買うかずーっと悩んでて
結局買うのやめたら…
誕生日の時にプレゼントしてくれたんだよー(PД`q )
いつの間に
ってかんじで
こっそりと

先月の誕生日も
すっごい可愛いビーサンあって可愛い可愛いゆってたら
可愛いってゆってた二足をプレゼントしてくれて(PД`q )
どんだけイケメンなんですかって感じ
男だったら惚れてまうやろー
です(笑)はい。
じゃっかんの死語感はいなめませんが、
さらっと人を喜ばせることしちゃう子達が周りには多いです
ほんとサプライズ上手
そーゆう人ってほんとに素敵だし、あたしもそうなりたい
素敵な友達に囲まれております(*ο'3`ο)

さて
今日は携帯ピグopenらしぃけどいつになるのかな??
なんかお知らせのピグの記事のみんなのコメント見てたけど、
何時ですか~?
も多いけど、
なんか脅迫まがいのも多くてわろてしまた
(笑)
出来なかったら承知しない…的な(笑)
そんなに
w
あたしは気長にまとーっと
さて、
これから22時まで今日も頑張りまふ。
ほいぢゃ~

だいぶ着てます(笑)

これだよーっ

って
見えない??(笑)
ペイントっぽくて可愛いんだよ

あたしが服屋さんで買うかずーっと悩んでて

結局買うのやめたら…
誕生日の時にプレゼントしてくれたんだよー(PД`q )
いつの間に
ってかんじで
こっそりと


先月の誕生日も
すっごい可愛いビーサンあって可愛い可愛いゆってたら
可愛いってゆってた二足をプレゼントしてくれて(PД`q )
どんだけイケメンなんですかって感じ

男だったら惚れてまうやろー
です(笑)はい。じゃっかんの死語感はいなめませんが、
さらっと人を喜ばせることしちゃう子達が周りには多いです

ほんとサプライズ上手

そーゆう人ってほんとに素敵だし、あたしもそうなりたい

素敵な友達に囲まれております(*ο'3`ο)


さて
今日は携帯ピグopenらしぃけどいつになるのかな??
なんかお知らせのピグの記事のみんなのコメント見てたけど、
何時ですか~?
も多いけど、
なんか脅迫まがいのも多くてわろてしまた
(笑)出来なかったら承知しない…的な(笑)
そんなに
wあたしは気長にまとーっと

さて、
これから22時まで今日も頑張りまふ。
ほいぢゃ~
