びーさん
ぴんぴかgoldに
ちっちゃいハートが底にキルティングされたびーさん
で電車乗車中
皆こんなあたしを見て
夜遊びねーちゃん、明日海で早乗りか?なーんて思うのでしょう。
ふっふー
違いますよーだ
深夜練ですから


仕事→一時帰宅→
深夜練ですから



って誰も他人の事なんて興味なしだよねっw
前に隅田川の約束してたけど、
すえさんそれ蹴ったんだから~(
´∀`)
花火大会に行けなかったのは全然いーさ
ただ
府中の家から
花火の音軽く聞こえた…
隅田川のかはわかんないけど
そして極めつけ
うっかりおうちでTVつけて12ちゃんにしちゃって隅田川中継流れちゃったってゆーね…
別に別に行けなかったの悔やんでなんてないからねっ





(;´Д`)笑
今行きの中央線だけどなんでこんな人多いの??????
もしや
隅田以外にもやってた
今日は
12時集合だけど
早く踊りたくてウズウズしちゃったんで仮眠取る時間を削って早めに出動です
あー早く踊りたいぃ

今日も1日ずっと音源しか聞いてないし(●∪3∪)
今日もがむばるっっ
ちっちゃいハートが底にキルティングされたびーさん
で電車乗車中
皆こんなあたしを見て
夜遊びねーちゃん、明日海で早乗りか?なーんて思うのでしょう。
ふっふー
違いますよーだ
深夜練ですから



仕事→一時帰宅→深夜練ですから




って誰も他人の事なんて興味なしだよねっw
前に隅田川の約束してたけど、
すえさんそれ蹴ったんだから~(
´∀`)花火大会に行けなかったのは全然いーさ

ただ
府中の家から
花火の音軽く聞こえた…
隅田川のかはわかんないけど

そして極めつけ
うっかりおうちでTVつけて12ちゃんにしちゃって隅田川中継流れちゃったってゆーね…
別に別に行けなかったの悔やんでなんてないからねっ






(;´Д`)笑
今行きの中央線だけどなんでこんな人多いの??????
もしや
隅田以外にもやってた

今日は
12時集合だけど

早く踊りたくてウズウズしちゃったんで仮眠取る時間を削って早めに出動です

あー早く踊りたいぃ


今日も1日ずっと音源しか聞いてないし(●∪3∪)

今日もがむばるっっ