今朝も8時からタイル屋さんが見えました。

ハイムの外構担当も来てくださり、綿密な打ち合わせという名の監視で無事に終えました。

このタイル屋さん、本当に腕はいいと思います。
ただ、指示ミスと、お年のせいかすこーし目がね、、。これだけ炎天下で仕事したら目も焼けるわ。

関係者の方々には感謝です。

気になった勾配はタイル間の目地でうまーくとれたようです。
満足満足‼️


さて、次はどこやろうかなぁ、、。

家は進化する物ですから、現状に満足しているのもつかぬま。
妄想が駆け巡るぅぅ( ̄∀ ̄)



きれいに仕上がりました✨✨

ピッタリと立ち上がってます。


カドがスッキリ!清々しい❤️


三角に見えるのはシェード の紐のせいです


通りからもちょっとだけ見えます。



こっちの玄関タイルも良かったなぁ
リビエラのヴァルス。おすすめ。