ただいまぁ。

七時定時でやっと落ち着いてビールタイム^_^


玄関はほぼ東なのであまり暑くなりません。
リビングに入ると、エアリーサンキュー!!
夜型おすすめタイマーのおかげでひんやり気持ちいい🎵
設定温度ぴったり、少し湿度低めかなぁ
皆さん思われるように、ハイムは乾燥します。
エアファクトリー オンだともっとかな?
今日はオフよ〜〜



おすすめタイマー27度設定、19-23時稼働中
HEMSは冷房の場合常時稼働せず、なんらかのタイミングで稼働しています。
点滅が気になりますが。。。なんだろねぇ


この時間は売電はしてません。当たり前だっ!!

今日も発電お疲れ様っす!!

エアリー電気食う、、


ぼやけてますが二階の室温。
午前と同じところです。
エアコン無いとこ。
32度64%(-_-;)あぢぃww


明日ハイムファン大変よくできました💮が出れば良いんだけどなぁ。


今日も熱帯夜ですが、熱中症にならないようエアコンいれて就寝します。

ちなみに個別エアコンは、三菱がいいよ!
全部洗えて且つ、清掃性にとても優れています。
隠蔽配管のカビなどの問題もクリア。
詳しくはお近くの販売店で。
安いからといって騙されないようにしましょう!