12日にカリモク家具のソファーとテーブルが届きました。

ブラックのレザーにオリオウォールナットの木部、、、ぅん、かっちょいい(^ν^)

既にワンコの寝床と化してますが、彼らにとっても寝心地が良いみたいです。
ソファーは今年の新作モデル49で売れ筋No. 1らしいです。昨年の46もとてもステキでしたが、やはりルンバちゃんが通れて、人体工学に基づいた設計という理屈が決めてでこちらにしました。

この木部が曲者で、ウォールナット材は一年ほどで色が抜けてくるそうなので、変色リスクの少ない塗装色を選びました。
もちろんpremiumカラーで材と色で価格はダブルアップ↑↑↑
金銭感覚麻痺中だったので、ついでにテーブルもお買いあげー(^_^;)

でもやっぱり良いものは良いですよねぇ。
奮発して正解だったと思います。


ワンコの粗相予防に防水仕様のソファーカバーをかけました。
もちろんAmazonでお財布に優しいものです。
近日中にカーテンがグレー系にかわる予定、、来年かもしれませんけど
ビビッときたものに出会えれば即買いしたいと思いますが、なかなか出会えずにひっぱってます。
こうなったら出会いを求めて、都内のショールームまで行っちゃおうかなぁ〜


さて、あとはダイニングテーブルセット、、。
こちらも年始のセール待ちです。
狙いは起立木工さんのもの。
イス1脚10万円。。
な、悩む!でもとってもステキなのよねぇ

ではまたー!