ふぅ、手が痛い>_<

IKEAでバーチェアを買って来たので組立ました。

構造は簡単なんですが、最後のネジしめがかなり力が入ります。

カウンター高さ100センチだと、バーチェアの座面の高さは70-75センチ。
有名家具店、Amazon、yahoo!、楽天と漁りましたが、気に入ったのが見つかりませんでした。
ほんとはウォールナット無垢の板座のものが欲しかったのですが、本物見れない上にキャンセルが効かない海外ブランドは敷居が高く、それならばIKEAでいーや的な感じになりました。

これお安いの…(๑˃̵ᴗ˂̵)
助かるわぁ。。
海外ブランド一脚4万からのIKEA5千円!!破格じゃんっ
そして、置いて見たらシンプルでなかなか良いじゃん!

ここでモーニングするのですが、少し座面が硬いのでシートクッションを乗せたらいいかなと思ってます。

と、組立ている間にテレビボードも配送されました。


ちょっと面白い配色だったので、遊んでみました。
ウォールナット ✖︎ブラック(オーク)
cadenzaという府中家具が出した新ブランドだって。
突板だけどしっかりした作りです。
ちなみにディノスのカタログにも載ってました。


明日は引越し&テレビが来ます。
まだ映らないけど、、、。
インターネットが繋がるのが明後日。
ネットでテレビを観ることになりました。
時代の変遷についていけへんでー
アンテナじゃないのねー

それにしても50インチのテレビは小さかったかも。


ではまたー!