連投失礼!

Web内覧会というタイトルですが、つまんないところから行きます。

ザ・階段

フローリングは一階がチェリー、二階がウォールナットなので、繋ぎの階段はツートンにしてみました。
階段手前のダークブラウンのカウンターとその奥にあるお風呂のアクセントもダークブラウンなので何となーく繋がりが見えます。


階段上から覗き込んだとこ
 


半分降りました。
ここにコンセント設置🔌
掃除機用、、。コードレス掃除機だと要らんかっ

階段室の照明はブラケット
ちょこっと見える明かり取りの窓は高窓45ですが、このサイズのfixがなかったので仕方なくこれに、、、
開かずの扉です笑


踏板、手すりと笠置?はダークブラウンです。
白い部分はクロスじゃないよー




踏板狭くて怖いということもなく、高すぎる事もなく至って普通の階段ですので安心しました。

ってなわけで階段室でした^_^


じゃ、またー!