さて、今日の一時にイケメン営業さんが仕上がりチェック、フローリングの傷の説明、養生撤去に来てくださいました。あと、請求書もねσ^_^;

まずはご覧ください!
定点カメラではないのですが、ほぼ条件おなじです。

★施工後
2018.11.30.15:22撮影

★施工前
2018.11.28.16:00撮影


光沢が全然違います!控えめな光沢がいいっ
ツヤツヤは好みではないのでミシナさんにしたのは大正解やった!!
セキスイハイムのHDフローリングのチェリーの柄が深みを増し、いい感じ♡
二階のウォールナット は施工前の画像はありませんが、こちらも静かな光沢が素敵です。
エコプロ、グットライフ、FSSコート、森のしずく、、どれよりもミシナさんのコスパと施工が最高です!!

ワックスフリーのフローリングでも断然やった方がいいですよ!!!!!おすすめ*\(^o^)/*
四年前にリフォームした実家はシートフローリングでしたが、擦り傷でナチュラル色がさらに白っぽくなっていました。

ついでにクロスコーティング もした方が良さそうです。
ミシナさんは二箇所サービスコーティングをしてくれます。私は汚れやすいキッチンと、玄関内のタイルをお願いしました。
コーティング後は触っただけでクロスがツルツルしたのがわかります。
使用前なので効果はわかりませんが、本当に汚れが付きにくそうです。
残りはセルフコーティングで凌ぎます。
ネットですでに購入済みです!
週末2日間で頑張らねば





では皆様、良い週末をお過ごしください。
私は掃除と片付けと荷造りじゃーーー!!

頑張れ自分*\(^o^)/*

ではまた!