本日引渡しでした。

天気よーし!
日柄よーし!!
ゲッターズ伊藤の占いよーし!!!笑笑

運命は私に味方すると思い込んでます





7.1契約日から始まり、11.28引渡しまで全てに天赦日を絡めて行き、そのせいか良い人達に恵まれました。
家は今日100点はありませんが、1-2ヶ月で直してくださるそうです。

ありがたいことです。

現場監督さんはお母様が入院中にもかかわらず、立会いに来てくださいました。仕事熱心で生真面目でとても信頼の置ける方です。


営業、インテリアの才女、エクステリア、建設会社の大工さん、、マジでみんないい人すぎて、ハイムにして良かったです。
机上の設計担当と、現場の食い違いが気の毒でした。
これで一発で決まれば言うこと無しです。
うちの直しは外壁絡むので大変そう。
コストもかさむと思います。
利益率減りますよ?
なので設計担当とデザイン担当は一度建築予定地を現調すべし!!
手直しが減ると思います。


皆さんが上げてるWeb内覧会もぼちぼちやろーかなぁ。


そして唐突に始まる内覧会じゃ

LDKです。21畳。


別の角度からのLDK


さらに別の角度のLDK,
まだ現場用のトイレありますが、スルーしてねσ^_^;
天井照明はリビングスペースのみ調光タイプ、後は中間色のものです。


この下にテレビおきまーす!
4kブルーレイ内臓テレビだよ(*´∀`*)
MITSUBISHIの新しいやつ。
年末年始のジャニーズカウントダウンを見るのが楽しみです。


モーニングカウンター18万円也(>_<)
でもカッコイイので良しとしよう👍



キッチンはパナソニックラクシーナ!
実は建て替え前はクリンレディ流れーるを使っていましたが、レール溝に汚れが溜まるのと、排水口の蓋が流れに負けて上がってしまい、ゴミが落ちるというデメリットが満載でした。
ステンレス好きなので残念でしたが、今回は以前より人工大理石が丈夫になったパナにしました。
もちろんほっとクリーンフードです


今日はここまで!
明日は朝からフロアコーティング入ります。
施工後にまた上げますね


ではまたー!