ウキウキ9時過ぎに見学がてら行ったら、まっててくれたΣ(・□・;)

いいのに、、、。

完全に遅刻扱い^^;
えらいすいまへんなぁ。

さっそく中に入るところで、建設会社の必殺仕事人まーちゃんが、はじめに見てもらいたいところが、、と。

今回の問題はエアコン(-_-;)

やはり後ろ抜きとしていたところでした。
なぜか図面で横抜きに変わり、挙句カーテンレールが干渉していました。。。
これじゃ、閉まらないです。

さて、どーしましょうねぇ

設計さんって若手が多く、現地見て無いのでこんな事になっちゃうのかな?
やっちまったことは仕方ないので責めません。
とにかく直してくれたらそれでいいの。

使ってない部屋なのでゆっくり直してくれ!!


明日は施主点検からの引渡し(*´∀`*)
ガス、電気、水道は手配済み、あとは電気。
これがまた問題。
売電が3ヶ月待ちとな!?

プランはスマートライフLだとどーなんだろ、、
営業に聞いてみます。


ではまたー!