昨晩悩んだ末に、今日の監督とのミーティング!

全て解消!!

ハイム、捨てたもんじゃないねっ♡

ドア色の変更も快く引き受けてくださいました。

ホスクリーンの移動、ブラケットライトの移動後の痛んだクロスの張替えもオケ^_^

タイルの色は、、、


単なる影だったーーー!!


すみません
老眼なので勘弁ねっ


引渡し前に黙っていて、後で文句言うより、ズッーっとましな結果になりますね。

リモコンの移動後の穴の補修もしくはカバー方法もいろいろ提案してくださいました。
ここは移動すれば穴が空いています。
でも補修が出来ます!!
昔リフォームした時、玄関ドアに傷をつけられてしまい、専門業者に依頼、いろんな技を駆使して表面はぱっとみ全然わからないぐらいまでになりました。
最近の技術は素晴らしいです!
きっと大丈夫なはず。
でもダメだったらコンセントにします。

それにしても監督さんもとても機転がきく素晴らしい人材です。
営業、設計、インテリア、全ての担当がありがたい事にアタリ(*^^*)
っていうか社員教育が行き届き、とても良いと思います。

ハイム、、お値段高いのかな?
でも安心です。


ではまたー!