お天気だったのでお昼頃新居進捗確認して来ました。
引渡しまで後二週間です。

当初から天赦日で引渡しと決め動いて来ているので、工程もその通り組まれます。

25日社内検査
28日引渡し
29日フロアコーティング
30日〜2日養生
3日テレビボード搬入
4日テレビ搬入
5日ネット工事
6日引越し


本来ならもう貼り終わっているところですが、施工ミスの為に大工工事をやり直すところがあり、クロス職人さんが1週間予定がずれたと言ってました。

途中でストップされてますが、一部分はクロスが貼られていたので撮影してきました。




少しグレーがかった塗り壁っぽい標準クロスにしてます。
陶器っぽい感じを出したかったのですが、建具がちょいアイボリーの優しさ醸し出してるから、なんとなく?ですが、1週間で慣れるはず💦

ダウンライトの失敗の穴でボコボコだった天井は貼り直され、新たな穴が開けられてました。
寸法、位置はちゃんとなおってます!
当たり前ですが、、、。
失敗する方がアホやん(^-^;

帰宅すると電話が!
先々週に送り込んだ、フロアーコーティングの会社でした。fssさん。
ミシナさんは4日程度であったのに対して、だいぶ遅いとは思いましたが、明日サンプルが到着する模様。
ホワイトオニキスの施工については保証外であり、施工ムラが出来るかもしれないという事を言ってきました。

要はやりたくないのねっ!
了解!!

その辺も踏まえて、明日最終決戦です。

ではまたー!