据付から早一週間です。

月曜日から本格的に内装工事が始まってます。

大工さんとは速攻でご挨拶に伺い、とりあえず意思疎通を図りました。
年の頃はアラフィフ、とても感じのいい方です。
工期短縮の為、一階と二階で大工さんを二人つけてもらってました。
ビックリです
早く仮住まいから解放されたいっ
大工さんよろしくお願いします

さて、、、、
さっき隣の突撃晩御飯チックな事をしてきました笑

ハイムのことはハイムオーナーに聞くのが一番!と常にチャンスを待っていました。
オーナー友人は2人デシオとパルフェ、2人には住んだ感想をいただきましたが、今仮住まいしている近くにほぼ同じ仕様のパルフェがあります。
ばったり出会わないかなーなんて思いながら、ワンコのお散歩にでかけると、、、。
ちょうど駐車して車から出るところをキャッチ!!
今の現状を話してご主人に話を伺いました。

一番気になる暑さ寒さについては、快適エアリーは本当に快適との事。
本体の吸い込み口にはゴミが溜まるのでお掃除マメにお掃除!
二階は暑いが、エアコンの効きはかなり良い。
遮音性については、車通りの激しい表通りですが、全く聞こえないそうです。
迂闊に窓を開けるとビックリ‼️ですって。
地震も最近のちょっと大きめでも全く揺れないそうです。

また、エアファクトリーのおかげで花粉症の症状が出なくなったと嬉しそうでした。
先日五年点検の際には、メンテどころか、企画変更になったガラリのカバーを無償交換
ファミエス太っ腹だねー。
すっばらしー

後悔は?と聞くと、外壁のブロックは少し高いものにすればよかったと仰ってました。
でも家の中は不満は無さそうでした。




よし!だんだん楽しみになってきたどー
ビルドブルー?ってのはならずにすみそうです。



画像はそろそろ引っ越しの予定、フロアコーティングの日程を決める為の暦です。

これがまたバカに出来ないのです。
気にならない人は良いんですが、どうせなら良い日と選んでます。
六曜の他に28宿とかね、複合的に組み合わせてます。
その結果、引渡しは本年最後の天赦日を希望&期待してます。
11/28だよーもうすぐだー!!


ではまたー!