いよいよ据付工事が明日となりました。


天気、、、微妙


降水確率40%ってどうなんだ?


日頃の行い、神様次第なのよね


来週の月曜日あたりに延期でいいと思うんだけど、ハイムさんいかが?

I工務店に雨が降ってハイム据付待ちのトラックがびしょびしょになっていたがどうするのかな、、という現場をみたと聞かされたので、あらかじめ営業に聞いてます。

もちろん雨の日マニュアルあるそうです。

まずは天気予報で雨は確実に延期。
少雨予報では当日の朝に判断。
途中から降ってしまった場合は、養生しながら工事をするが、濡れてしまった断熱材はすっぽり入れ替えるらしいです。
という事ですが、晴れるに越した事無いですわ


現場はフェンスが出来てました。
フルネームで〇〇様邸建築予定とか書いてあって、ちょいと恥ずかしい



ではまたー!