数日ぶりに現場に行ってきました。

昨日は雨が降ったので、作業はとちゅで止まってました。
前回より進んだところは基礎の床の立ち上がりの際にも断熱剤が貼られてました。
自費で施工しちゃいたいぐらい断熱剤を張り巡らしたい、衝動に駆られます。簡単そうだし。
引き渡し後に潜ってやってみよかな。

基礎の立ち上がりをみてふと思いましたが、解体の時にガラがかなり出てきたようです。
そのせいか、傾斜がなくなってます。
これで土留めでブロック積む必要があるんだろうか?
変だと思うのですが、、。
もし必要がないなら外構計画完全にかわります。
ハイムに電話しても折り返しがない!!
さて、どうしようか。
監督に言って現調させようか、、、。

考えることが多くて白髪が増えそうです

ではまたー!