今日も何かやってるかなーと、スポクラ帰りに寄ってみたら、なんと養生が外されていました!!

真っ白^_^
キレーです。

ただ気になることが1つ、、。


先日チャーミーが過ぎ去ったあと、塩害がひどかったのにもかかわらず、翌日にはコンクリート流されてしまいました。
洗浄とかしたのかな、、。
コンクリートのアルカリが鉄の錆を止めるらしいのですが、かなり心配です。
含水率や岩塩率に変わりないのであれば良いのですが。
もちろんハイムに連絡し、営業と監督にこのやり取りを今後の為に記録し、かつ、大丈夫ならその根拠を提示してほしいと依頼しました。
本社の担当部署に確認を取ってくれるそうですが、やり直しした方が良いんじゃないのー?
数十年後揉め事にならないように、ハイムさんしっかりやってくれよー!!

この回答は月曜日以降らしい、、
また記録の為UPします。

ではまたー!