基礎工事は安定の養生に入ったと思われるので、ここらで別の記録。





    

今回、ハイチェアを使うハイカウンターを造作。
当初105センチのテーブル高でしたが、それに合わせる木製の椅子が売ってなくて、急遽100センチに変更しました。
腰壁にアクセントクロスを貼ることにしたのですが、クロスの種類は多種多用。
グレー系流行っていますが、一言でグレーといってもいろいろあるので迷います。
イメージを沸かせて考えた末、リリカラさんにしたのですが、ダメだったら張り替えちゃおうと割と気軽に思ってます。何ならDIYも。
結局リリカラのNo.1578少しだけブルーがかったグレーです。インテリアからのおすすめと期せずしてビンゴ!
カウンター色はウォルナットです。LDKのアクセントはそのキッチン部分だけなので、うまくオーセンティックモダンが表現できると良いなぁ。

21帖の縦長のLDK、北から南へドンと抜いてます。
南へは張り出した間取りです。
リビングとしては二面採光なのでかなり明るいと思います。出来上がりが楽しみ

次は間取り公開するかな、、。

ではまたー!