今日こそはと願いを込めて3時のおやつを差し入れに行ってきました。

お、やってる!いらっしゃいました!!

私 こんにちは。施主です。
職 ニコッと  こんにちは!

いい感じの方です。
1人は背の高いイケメン日本人、もう1人はアジアのガタイのいいオッさん(オニーサン?)

2人とも無愛想でなくて良かった。

聞くところによるとやはり基礎は二週間かかるそうです。
台風の中大変でしたね、と言ったらはい、、と。
すみません💦
怪我なくて良かったです。

昨日のコンクリートの海の上には離れ小島が数カ所立ち上がってました。

職人さんが帰られてから画像を撮りに行ったのですが、養生でブルーシートをかけられてました。
記録として貼っときます。


ではまたー!