台風の被害にあっていないか、早朝に見に行きました。
南コーナーにガーデニング用品を積んでいたため、何もなっていませんでした。
良かったぁ

今日こそ3時の差し入れをと思い、買い物をすまし(もちろん差し入れも買いました!)いざ3時、、。

あれ?

居ない。

今日は強風でお休みかしら?と思いましたが、なんと!朝まで鉄筋が見えていたところがコンクリートの海とかしてました💦

早っ!!

暑くて大変だっただろうな。
本当にお疲れ様でした。

10/18にが据え付けとすると、逆算して11日までには打ち終えなければ養生が間に合いません💦

基礎工事期間はどのぐらいが適切なんでしょうね、、。
まさか4日で基礎工事終わりなのかしら??
はやい、早すぎる、、、
明日も見に行ってみよう!
渡しそびれた差し入れを忘れずにいくぞっ

この先見られない基礎の画像です。
貼っときました。

ではまたー!