一条工務店の仮契約解除の件がやっと終わりました。
申し出から返金まで一カ月!!
あり得ない。
営業も食い下がりたいのは分かるけど、ハイムのグレードの方が断然上。
性能は確かに一条なんですけど、何か安普請?
決め手は大開口が出来なかった事と可変性がない事なんですけど、
でも外観が圧倒的にハイムの方がカッコいい、、
150万程度の差なら絶対こっちよ

で、一条の営業が手続きの際に、ゼッチは通らないかもしれませんよ?と。
そんなことがあるのとは一切聞いてない私。
続けて、もし落ちたら再度検討出来ますか?と。
一条はもうあり得ませんけどね。

話によると、どうやら申込みが多く厳選な抽選になったようです。
二次は半分くらい落ちたようです。

セキスイハイムの営業に確認したら、私のお客様は全員大丈夫でしたよ。。?
会社と国の癒着あるのかと、ふと疑った。

で火曜日フライングゲットな報告が来ました。
あら?31日じゃないのー?やっぱりインサイダー??

まーいいけど、これで本格的に計画進みます。
お金無くなります、、、

ではまた。